TOP

ムラムラしたらとりあえず渋谷風俗!おすすめの体験談を紹介します!

風俗嬢とのシックスナインが気持ちいい

この風俗店は受付け時に顔写真を見たいことをハッキリと告げなければ見せてくれない。もっとも一見のフリー客だと恐らく希望しても見せてもらえないだろう。待合室でのドリンクサービスがあったが、今回は即案内だったため待合室には数分と居なくて、サービスは受けなかった。風俗嬢は、受付けで見せてもらった写真と実物がほぼ同じだった。というか写真と実物は違っていて当然で、パネマジがよく話題になるけど、まったく問題無い。気持ちの悪いプリクラ画像のほうがよっぽど悪質に見えるよ。印象として、風俗嬢は写真以上のインパクトでこっちも嬉しくなったよ。トークも盛り上がってお風呂ではボディを洗って貰ってから浴槽で歯磨きとイソジンうがい。浴槽内でのプレイは潜望鏡を含めてまったく無しだ。ショートなので、マットかベッドかを選べるのだけど、今回はベッドを選択した。ベッドでは、全身リップから女の子の攻めが始まる。ちんこを咥えたところでシックスナインに移るのが気持ちいい。

嫁に相手されず風俗へ

我が家の嫁はですね、もう完全に家事を放棄しています。この家事をしているのは私です。仕事も家事も私がしているんです。もちろん家事もしなければ夜の相手なんてしてくれません。夜の相手というのは多分付き合って3ヶ月目くらいからなくなりました。結婚してからは子供を作るためだけに相手をしてくれていましたが、それだけです。愛情というよりもあくまでも行為として割りきって行っていました。これには相当ショックでしたよ。最近では風俗に行って相手をしてもらっています。この相手をしてもらうというのが普段我慢している分すっごくムラムラしてしまいます。一緒にお風呂に入るのもまた新鮮ですし、お風呂に入ってからベッドでプレイを開始しても最高の気分になります。ここまでエロい身体の女性に相手をしてもらえるというのはやっぱり最高ですね。これまでずっと相手をしてもらうことができなかった分、やっぱり嬢に相手をしてもらえるというのはすっごくありがたいです。風俗だけが心の拠り所みたいになっちゃってます。